オタクの鏡

BTSへの愛が溢れ出して止まらない

推しの配給が止まらない

アニョハセヨー。안녕하세요。

 

こんにちは。こんばんは。日々オタクの鏡を追求しながらオタクをしているあみ子です。

(あみ子は割と普段から人に呼ばれることがあります。armyになるべくしてなった感じがすごいするよね。좋아요♡)

 

やー書きたいことがたくさんありすぎて、最早何から書けばいいのか何を書いたらいいのか迷走中でごわすよ。おいどん。

(ジンさんがよく『やー』って言うじゃないですか。それが移ってきてます笑)

 

とりあえず下書きに書いてこうかな・・・

頃合い見ながら上げていこうかな。

 

 

うーんメンバー紹介するにはまだまだ知識が足りない気がして

ちょっともう少し自分の中で落とし込んでから書きたい…笑

(謎のこだわりを発揮笑)

 

 

なんだろうな。とりあえず最近巷を賑わせてる

サムスンのギャラクシーの話ししてく?

そうしちゃう?

 

Galaxy Z Fold2 Thom Browne Editionかな。

 

news.yahoo.co.jp

 

公式のHPが見つけられなかったので上記張り付けておきまーす

(私のリサーチ力の無さよ…泣)

 

 

↑の8月の記事だな。今出てるのってこれの新しいやつだよねきっと。

ツイッターの記事だな。最新は。

トムブラウンコラボの携帯ソクジンとかホソク使ってたよね!

折り畳みのやつ!(なんかの動画で見た)

 

 ツイッターあったあった。

 

 

 

どっひゃーーーーー

 

 

どえりゃあイケメンだで。(筆者名古屋の人ではございません)

グクの流れてきたとき、びっくりしすぎて目をそらしちゃいましたもん。

直視できなかった笑

 

 

友達に見せたらその子も目をそらしました笑

 

なんで!君たちは!そんなに!ビジュアルがいいんだい!!!!!

2年前くらいから全員ビジュアルに外れがないよね(なんか失礼な物言い←)

 

どうしたもんかね。

私ゴリゴリにiPhoneユーザーなんだけど、ギャラクシーに替えたくなっちゃいましたよね。BTSも携帯1台持ちってことはないだろうから、iPhoneも使ってるだろうけど多分表立ってはこれ使ってるじゃないですか。

 

ファンとしてはさ、推しと同じもの使いたいですよね。

ううううーーん。

でも携帯ケースアンドロイドあんまりないんだもん…。

 

私めちゃくちゃ携帯ケースマニアでして…

iPhoneケース人に呆れられるほど持ってる。

 

よくまたケース替えたの!?って会うたび言われる…。

筆箱替えるようなもんですよ。

 

学生時代はペンケースを替えて気分転換してたじゃない?

でも社会人になってから筆箱を使う機会がないからさ

携帯ケースで気分転換を図っているわけです。

 

スマホに替えた時はアンドロイドだったんだけど。

やっぱりケースの多いiPhoneに憧れがあって、iPhoneにしたんですよ。

 

だからなー愛しのBTSがイメージキャラクターなんだけど

携帯はなー高いしねー笑

 

でもソクジンも使ってたトミーコラボのやつはかわいい。あれなら欲しい。

(こないだSEに替えたばっか笑)

 

 

え、なんかソクジンの動画も公開されてた…

そっと携帯を置いちゃうぐらいの破壊力。

画面割れるのかと思った。

 

 

あんな先輩(上司)いたらどうします?

取引先の人でもいいな…

商談帰りに、「今日この後時間あります?夜ごはんでも行きませんか?」

とか言われたい。

音速で「行きます」って答える。

 

同じ世界線(もはや同じじゃないけど)に生きていることが信じられない。

最近その思いが強くなっていっておりますよ。。。

 

同じ時代を生きてるってこんなにも幸せなことなのか…

てか私ソクジンと同じ年に生まれてるわ…

それだけで生きていける気がする╰(*°▽°*)╯

 

ありがとう世界

 

日々、BTSの配給がたくさんありすぎて

ちょっともう色々と追いつけません…

嬉しい悲鳴。

 

とりあえず、今日映画を観に行ってくるので…

楽しみすぎる…

でも何だろう観たいのに、観たくないこの感覚…

観たら終わっちゃうから…だったらこの楽しみな気持ちを一生持っておきたいという

葛藤笑

 

コンサートもそうなんだよなぁ

 

すっごく楽しみだけど、心のどこかで終わりを考えちゃって少し落ち込むっていう笑

 

でも早く観たい。

 

泣いてきます。

 

 

ではでは。

最後はANPANMANソクジンで。

 

 

 

 

アンニョーン