オタクの鏡

BTSへの愛が溢れ出して止まらない

はじめまして。BTSの愛が止まりません。(今回のメインはテテ)

アニョハセヨ。안녕하세요。

こんにちは。こんばんは。

 

やー!始めました!始めちゃいました!ブログ…

ずっと憧れはあったんです。読む専門だったんですけど…

 

ついに、満を持して(?)始めました!読んでくれる人なんていないだろうけど!自己満万歳で書いてきまーす(^_-)-☆

 

さて

 

さてさてさて

 

まず何についてのブログかってね。

そう。タイトルにもありますように

 

この方々!!!!

 

f:id:amiarmy_bts92:20200907224504j:plain

BTS

 


今をときめく、ときめきまくってる!!!
BTSでございますよ皆さん。

ビルボード歌手ですよ。ほんとに、1位おめでとう(´;ω;`)

いろんな記事を読み漁り、動画を見漁って、号泣でしたよ。ほんと。

 

とかまぁ言っているわけなんですが、私ARMYになって実はまだ3か月ぐらい。。。?

なんです。。皆様仲良くして下さい。いろいろとご教授くださいまし…(どげどげ)

 

もうね、書きたいことが色々あるんですよぉぉ

とにかく早くBTSについて語りたい!語りまくりたい!

 

 

 

 

語るか。

 

 

 

 

 

私が沼に落ちた理由はそのうちツラツラと書くかもしれません。

需要があれば(無いか)

 

僭越ながらBTSについて思いのたけを綴らせていただこうかなっ

 

基本的には箱推しなんです。私。えぇ。

7人でいるBTSのみんなが大好き!!!

 

なんですが!一応その中でも最推しもいるわけでしてね…

 

 

f:id:amiarmy_bts92:20200907225832j:plain

f:id:amiarmy_bts92:20200907225857j:plain

f:id:amiarmy_bts92:20200907225902j:plain

f:id:amiarmy_bts92:20200907225910j:plain

その名も『キム・テヒョン』!!!!

 

画像が選びきれないよ!!!!

そして選んでる時めちゃくちゃニヤニヤしちゃったよ!!!

かっこよすぎてもう涙がちょちょぎれます。

(いや、これまじな話最近涙腺というか情緒やばい…PV見ながら泣いてるんです)

(アラサーだから?)

 

はぁ・・かっこいい(語彙力どこいった)

 

一番誰が好きかと聞かれたら、テテちゃんかな。

(最近私のフォルダにはジンニムが多いのは秘密)

 

 

このお人形さんみたいに整ったお顔…

いや、本当にどうなってるんだろうね

この人のお顔は。

 

ぱっちり二重なわけではないじゃない?

でもなんでこんなにかっこいいの?

 

 

・・・なんでこんなにかっこいいの?

       (大事なことなので文字をおっきくして2回言いました)

 

 

こんなにかっこよくて、ダンスもうまくて、声もいいの!

どうした。神様。配分間違えたのか。

 

f:id:amiarmy_bts92:20200907231807p:plain

ある意味では均等よ

そうね。ある意味ではすべてを備えているテテさんよ。

神様ありがとう。

 

一見クールに見えるじゃないですか。

クールな部分ももちろんある!あるんですけど、この3か月ずっとテテを見続けて(え、こわ)

それだけじゃないんですっっっ!!!

 

テテさんの魅力はそれだけじゃないんですっっっ!!!

 


【BTS日本語字幕】ぽやぽやテテちゃんみて笑顔になろう

 

まず、こちら。

見てください。とりあえず。見てください。

 

 

 

 

みた!?見てくれました!?

音ありで見てほしいけど、とりあえず音なしでも字幕つけてくれてるから!

楽しめるから!

 

 

 

もうね、かんわいいいいいいいいいいいい

 

かわいい。(だから語彙力)

 

まん丸お目目のおかわいいこと。

 

f:id:amiarmy_bts92:20200907233417p:plain

 

YouTubeは本当に宝の宝庫ですよ。

 

やーテテのなーかわいい動画もかっこいい動画もありすぎるんだよなーーーー
ちょっと初回で全部はってたらキリもないしめちゃくちゃ重くなるので

次に回しますね。

 

とにかくテテちゃんはすごいんですよ。

ほんとにかわいい。

もう語彙力はいらない。(おい文学部)

 

 

初回はとりあえずテテについての思いを綴りましたが、よく見ると

思いはたいして綴ってないな。。。

ひたすらかわいいとかっこいいしか言ってないな?

 

他のBTSペンの皆さんのブログ読んでるとさ?

みんなめちゃくちゃ面白くてBTSの愛に溢れてて素晴らしいんですよ。

 

精進します。

 

誰が見てくれるかはわからないけど!(いいの自己満だから)

 

 

今週はいよいよ映画も始まるしね!

初日はちょっといけないので金曜日に観に行ってきます!!

 

f:id:amiarmy_bts92:20200907234203j:plain

f:id:amiarmy_bts92:20200907234206j:plain

最近公開されたのもめちゃくちゃいいよね

 

楽しみすぎて今から寝れないもんね。

 

予告で泣いたもんね。

 

当日はハンカチじゃ足りないと思うんだ。

 

タオル持っていこうかと思っています。

 

でも周りのARMYたちの邪魔をするわけにはいかないので

なんとかこらえていければと思っておりますが

 

ぐずぐず鼻すすっているアラサーがいたらそれは多分私です。

 

温かい目で見守ってください。

(うるさかったらはたいて下さい)

 

パンフとかって売るのかしら?

 

 

ちなみに、マスクケースは

 

・ワールドワイドハンサム大好きみんなのヒョンこと「キム・ソクジン」

 

・我らがリーダーラップモンスターRMこと「キム・ナムジュン

(ナムジュンことRM?)

 

・見た目は子供中身は大人?身長低くても心はでっかいど!色白次男のSUGAこと「ミン・ユンギ」

 

・どうしてあなたはそんなにかわいいの?BTSのメンボ「パク・ジミン」

 

・神様ありがとう。神から世界への贈り物この世のすべてを手に入れた男「キム・テヒョン

 

でしたーーー(パチパチパチ👏🏻👏🏻👏🏻)

(いや紹介のくせの強さ)

 

 

欲を言えばグクちゃんほしかったな…

追いムビチケしようかな・・・・
どうせ観るからな・・・

 

だって大画面で見たいじゃないですか!

大音量で一言も聞き漏らさず聞きたいじゃないですか!!!

 

一回目は涙できっとちゃんと見れないだろうから…

 

はぁ。楽しみ。

 

あ!12日はTHE MUSIC DAY」!!!!!

 

BTSの出演も発表されましたね!!!!!!Dynamite!!!!!!

 

f:id:amiarmy_bts92:20200908000250p:plain

くぅーーーーー!楽しみすぎる!!!

 

 

録画の容量空けとかないとな…
8時間の生放送だもんな。。。。

翔君がんばれ…

 

 

さてさてとりあえず私の中に溜まっている3%の愛を放出できたので

今回はここまでにしようかな…

 

もし!読んでくれてる人がいらっしゃいましたら

本当にありがとうございますっっっ

投げチューたくさんします!!!(いらない)

 

ゆるゆる書き連ねていくので、ぜひとも御贔屓にーーーーー


 

 

それでは!

アンニョーン💜

(画像たくさんお借りしました。YouTubeも勝手に紹介させていただきました🙇‍♀️)

 

f:id:amiarmy_bts92:20200908001119g:plain