オタクの鏡

BTSへの愛が溢れ出して止まらない

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

花郎<ファラン>はいいぞ

アニョハセヨー。안녕하세요。 こんにちは。こんばんは。日々オタクの鏡を追求しながらオタクをしているあみ子です。 花郎<ファラン>が観たい。(唐突) 唐突にすいませんね。 (色々下書きにためててYouTubeのブログ書く前にこれ書いてたから時系列的におか…

YouTube Premiumが神な件について

BTS

アニョハセヨー。안녕하세요。 こんにちは。こんばんは。日々オタクの鏡を追求しながらオタクをしているあみ子です。 Burn The Stage これさ… YouTubeで観られるんだね… 筆者ほんとに何も知らなくてね? こないだYouTubeに課金したのよ。BTS関係なく。リアチ…

韓国語勉強しよう~推しに会うその日までに

BTS

アニョハセヨー。안녕하세요。 こんにちは。こんばんは。日々オタクの鏡を追求しながらオタクをしているあみ子です。 ここ最近のバンタンくん達 ニュース番組?出たりラジオに出たり大忙し。 Twitterとかで基本情報収集しておりまして、日本語訳をすぐにあげ…

ソクジンへの愛がきかんしゃトーマス

BTS

アニョハセヨー。안녕하세요。 こんにちは。こんばんは。日々オタクの鏡を追求しながらオタクをしているあみ子です。 最初のブログで私テテペン!的なことを書きましたが えぇ、テテペンで間違いはございません。 基本的に公言はテテペンでございます。 …な…

THE MUSIC DAY~神からの贈り物

BTS

アニョハセヨー。안녕하세요。 こんにちは。こんばんは。日々オタクの鏡を追求しながらオタクをしているあみ子です。 さて今回もこの数日間で色々と配給されすぎてちょっとついていけてないよ?でも幸せです。な日々を送っておりました。 皆様いかがお過ごし…

推しの配給が止まらない

BTS

アニョハセヨー。안녕하세요。 こんにちは。こんばんは。日々オタクの鏡を追求しながらオタクをしているあみ子です。 (あみ子は割と普段から人に呼ばれることがあります。armyになるべくしてなった感じがすごいするよね。좋아요♡) やー書きたいことがたくさ…

はじめまして。BTSの愛が止まりません。(今回のメインはテテ)

BTS

アニョハセヨ。안녕하세요。 こんにちは。こんばんは。 やー!始めました!始めちゃいました!ブログ… ずっと憧れはあったんです。読む専門だったんですけど… ついに、満を持して(?)始めました!読んでくれる人なんていないだろうけど!自己満万歳で書いて…