オタクの鏡

BTSへの愛が溢れ出して止まらない

ソクジンへの愛がきかんしゃトーマス

アニョハセヨー。안녕하세요。

 

こんにちは。こんばんは。日々オタクの鏡を追求しながらオタクをしているあみ子です。

 

最初のブログで私テテペン!的なことを書きましたが

 

えぇ、テテペンで間違いはございません。

基本的に公言はテテペンでございます。

 

 

 

…なんですが!

 

 

 

 

ソクジンへの愛が止まりません。

暴走してるといっても過言ではないレベルなのです。

この想いきかんしゃトーマス並みなのです(え)

f:id:amiarmy_bts92:20200916003348j:plain

 

 

 

想いが強すぎてまじで意味の分からない喩を出してしまいました。ミアネ。

 

 

基本的にはおるぺんなんだけども。

その中でもボーカルラインが大好きでして。

 

グクへの愛もぶっちゃけ止まりません。

 

でも今はけっこうジンニム。

 

ありません!?こういう時!

心の中に1人決めた人はいるんだけど、その時のビジュがめちゃくちゃ良かったり夢に出てきてくれちゃったりしたら、今まではあんまり意識してなかったのにその人のことばっか考えちゃう!!!!うぅ!!!

 

みたいなこと。

 

私はあります。今まさにそれなんですけど。

 

 

だってぇ、だってぇ、かっこいいんだもん。

そしてそのかっこよさを上回るほどにかわいいんですもん。

 

もうこりゃ、やめられない♪とまらない♪

 

 

f:id:amiarmy_bts92:20200914131329p:plain

私も大好きかっぱえびせん



 

 

カワイイは最強なんです。カワイイの前には全面降伏なんです!!!

f:id:amiarmy_bts92:20200914131722j:plain

みくりぃぃぃぃぃ

 

 

全オタクの日頃思っていること。ほんとにそれ。それなーーーーーー!!!!!

f:id:amiarmy_bts92:20200914132015j:plain

 

そのうち、グクについてもこんな感じで気持ち悪いブログを更新しちゃうと思います。

(気の多い女でごめんよ)(9ちゃん画像借りたよ)

 

 

 

 

BTS In the SOOP』

f:id:amiarmy_bts92:20200914142935j:image

 

 

やばくないですか?やばいですよね?全部がもうやばいですよね!!!???

リアチンがin the soop(以下森としますね)を買ってるから私の家でよく鑑賞会をするんですけど

もう私も我慢できなくて購入しました★

ここ最近の買い物で買ってよかったランキング第一位かもしれない。

 

 

 

 冒頭の寝起きソクジンの不思議な行動もまたたまらんのですよ。

 

まじで全人類に見てほしい。買ってほしい。

 

後悔はさせないからっっっ!!!!

 

もはやダサさが愛おしい。

お袖がつんつるてんなところが素晴らしい。

 

 

統括

 

 

 

すきっ!!!!!!!!!!!!

 

f:id:amiarmy_bts92:20200914233211j:plain



んんんんんんんんんーーーーーーーーーーー

どこを切り取ってもかっこいいんだからぁ

 

f:id:amiarmy_bts92:20200914233538j:plain

こういう衣装大ちゅき

これはもうけっこう全てが完璧な写真ですね。えぇ。

 

衣装がいい。

髪型がいい。

顔がいい。

 

顔がいい。

 

大事なことなので2回いいました。

 

f:id:amiarmy_bts92:20200914233530j:plain

f:id:amiarmy_bts92:20200914233532j:plain

かっこいいだけじゃない。こんな茶目っ気たっぷりなソクジンも

 

なんだそのちょんまげは!けしからんぞっ!!!!(いいぞもっとやれ)

 

f:id:amiarmy_bts92:20200914233526j:plain

ジンヒョンとテヒョナ

 

あかんて。この組み合わせはあかんて。

誰得ですか?

 

 

はーーーーーーーーい!!!!

私得ううううううううううううううう!!!!!!!

 

毎回言いますがこれはもはや暴力ですからね?

美の暴力。

 

 

f:id:amiarmy_bts92:20200914234439j:plain

ちょっと休憩しよ。

観光客感丸出しのソクジンみて落ち着こ。

 

これさえもかっこいいよ。

でも彼氏旅行中にこの格好してきたら、ちょっとやだよ。

 

 

f:id:amiarmy_bts92:20200914234454j:plain

 

はい。一緒にスキー行きましょう。

ゲレンデが溶けるくらい恋しましょう。

 

え、こういう眼鏡してもなおイケメンな人初めてみたんですけど。

 

ジンさん私のイメージスノボよりスキーが得意なイメージ。

 

だったんですけど…

 

f:id:amiarmy_bts92:20200914234923j:plain

あれ

スキーがむーりーらしいです(笑)

 


[160106] BTS TWITTER VIDEO - JIN

 

や、まってまって?

 

 

え?恋かな?

かっこよすぎません?

 

f:id:amiarmy_bts92:20200914235513p:plain

ひぇえぇぇえい

まさしくこんな顔になっちゃうよ。

 

ジンニムのふり幅やばいでしょ。

 

 

私ジンさんのスーツ姿が大好きなんですよ。

やっぱり肩幅広くて背も高いからスーツがよく似合う!!!

こんな先輩もしくは同僚がほしい・・・

 

f:id:amiarmy_bts92:20200914234512j:plain

f:id:amiarmy_bts92:20200914234525j:plain

眼鏡にスーツとかどんだけ好きにさせるんですか?

 

 

 

キュンです

 

f:id:amiarmy_bts92:20200914235849j:plain

 

 

 

 

 

あとあと!

前髪あげてるジンさんもめっちゃかっこいいんです。

 

f:id:amiarmy_bts92:20200914234500j:plain

f:id:amiarmy_bts92:20200914234507j:plain

これは上司だな

 

これは上司もしくは取引先の方でお願いします。

 

 

どの写真をとってもかっこいいんだよなぁ…

かっこ悪いのがない。まじで。

かっこよくない…のがあったとして!それはかわいいの。

もうかっこいいか可愛いか麗しいか美しいか尊いかなの。

なんなら1枚につき☝の感情全部です。

 

 

 

最近ジンさんピアスあんまつけてないけど、

私ソクジンのピアス付けてるのだいっ大大大すきっっっなんです。

(共感してくれる人100万人はいるはず)

 

f:id:amiarmy_bts92:20200915001800j:plain

f:id:amiarmy_bts92:20200915001812j:plain

f:id:amiarmy_bts92:20200915002440j:plain

f:id:amiarmy_bts92:20200915002434j:plain

 

 

はぁぁぁぁぁんんんんn

 

(ちょっとそろそろ私が気持ち悪いね。ミアネミアネ。)

 

片耳ピアス…

萌しかありません。

 

ピアスつけてなくても穴が開いてるところが見えるだけでも

もはや興奮しちゃうよね。(やめぃ)

 

 

まだまだまだまだソクジンの魅力はいっぱいあるんだけど…

 

広い肩幅とか、水泳選手かってぐらいに広すぎる肩幅とか、後ろから思いっきり抱き着きたいって思える肩幅とか・・・・

(ソクジンって検索したら次肩幅って出てくるのやばくないですか?笑)

f:id:amiarmy_bts92:20200915154908j:plain

 

 

やばい画像見てたらもっとたくさん出てくる…

きりがない・・・・

今回はいったんここまでにしといてやるかっ(何様)

 

 

 


めっちゃ画像はったから重いかもしれません…

ミアネヨ

 

 

 

次回は…どうしようかな…

グクへの想いを連ねていこうかな…

そしてまたテテの回に戻る気がします笑

 

 

 

良ければお付き合いくださいませ!

 

 

 

 

 

ではでは!

アンニョーン

 

f:id:amiarmy_bts92:20200914234531g:plain