オタクの鏡

BTSへの愛が溢れ出して止まらない

THE MUSIC DAY~神からの贈り物

アニョハセヨー。안녕하세요。

 

こんにちは。こんばんは。日々オタクの鏡を追求しながらオタクをしているあみ子です。

 

さて今回もこの数日間で色々と配給されすぎてちょっとついていけてないよ?でも幸せです。な日々を送っておりました。

 

皆様いかがお過ごしですか?

 

とりあえず・・・・

 

 

THE MUSIC DAY

 

 

めちゃくちゃかっこよかった!!!!!

 

タイムラインがさ、小出しだったから何時に出るかけっこうあやふやだったじゃないですか。

あー次は矢沢永吉物語かーと思って、ぬぼーって見てたらCM行く前にバンタン!!!

 

どえっ

 

って声出ちゃいましたよ。

急すぎて写真撮れなかった…(´Д⊂

(ばっちり録画はしておりますが)

 

コメントのところは生だったじゃないですかーーー

その前にVライブでナムジュン誕生日祝ってたね♡

축하해요(チュカヘヨ♡)

 

 

f:id:amiarmy_bts92:20200914213931p:plain

f:id:amiarmy_bts92:20200914214022p:plain

かわゆいかわゆい

 

 

f:id:amiarmy_bts92:20200914214004p:plain

寝起きのジンさん激かわ


 

 

THE MUSIC DAYの衣装はPVの衣装でしたね。

とても素敵でした。

(良すぎてもうこんな当たり前の語彙力しかない。)

 

f:id:amiarmy_bts92:20200914145037j:image
f:id:amiarmy_bts92:20200914145041j:image

(人類の奇跡かな?)

 

はいーーー

今日もお顔が天才ーーー

 

 

そしてみました?冒頭のテテをガン見するジミンちゃん。

はいはいクオズ♡

ユーアーズベストフレンド♡

f:id:amiarmy_bts92:20200914145127g:image

 

冒頭部分だけでこんなに語ることあるけど、フルだったしこの調子だと5000字ぐらいいっちゃうから自重しましょうか…。

 

 

 

 

 

あ!でもここだけは!!

ここのジンニム!!!!!!!!

ハムちゃん!!!!!!!!

🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹

 

f:id:amiarmy_bts92:20200914150504j:image

 

 

 

 

どわーーーーーーーーーー

 

 

 

 

f:id:amiarmy_bts92:20200914150527g:image

かわいいの暴力(゚∀゚)キタコレ!!

 

 

 

 

ありがとうございますありがとうございます

 

 

 

はい!みなさんご一緒に!!

 

 

 

合掌🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

 

 

かっこよくてかわいいとかもはや何事。

だから神はBTSに色々と与えすぎなんじゃ。。。

神よありがとう…

 

 

ミュージックデイだけで800字超えちゃった…。

いったん締めくくる?

その他にも語りたいこと山のごとしよ?

でも分けとく?

 

 

んんんんー

分けましょう!

 

てなことで、今回はTHE MUSIC DAYについて溢れんばかりの想いを連ねました。

カムサハムニダ

 

次回もきっとすぐだと思います笑

 

 

ではでは!

アンニョーン🐹

 

f:id:amiarmy_bts92:20200908001119g:plain