オタクの鏡

BTSへの愛が溢れ出して止まらない

韓国語勉強しよう~推しに会うその日までに

アニョハセヨー。안녕하세요。

 

こんにちは。こんばんは。日々オタクの鏡を追求しながらオタクをしているあみ子です。

 

ここ最近のバンタンくん達

ニュース番組?出たりラジオに出たり大忙し。

 

Twitterとかで基本情報収集しておりまして、日本語訳をすぐにあげてくれるarmyオンニの皆様へ日々感謝しながらウハウハしている所存でございます。

 

ラジオとかさ…

 

出来ればリアタイしたいじゃん?

 

でもそれだと日本語訳もないし何言ってるかわからない…

 

いや、声が聴けるだけで幸せなんですよ!?

 

でもさでもさ

 

やっぱりリアルで何を言っているのか理解したい!!!

一緒に笑いたい!!!!!!

 

 

最近めっちゃVliveとか色々見てるから

あ、この単語知ってる!!!

 

 

 

っていうのはありますが…

根本わからぬぅ"(-""-)"

 

 

 

f:id:amiarmy_bts92:20200915095114j:plain

私の中で一番好きなモルゲッソ

 

 

なので勉強します!!!!!

韓国語!!!!!!

 

(いうて大学生の時第二外国語韓国語取ってたんだけど…)

 

 

Learn! KOREAN with BTS Book Package(Global Edition)bts-officialshop.jp

 

f:id:amiarmy_bts92:20200915095648j:plain

 

これで勉強したい。どうせなら大好きなバンタンと勉強したい。

秋ぐらい?(あれ、もう秋?)に日本語バージョンが出るっぽいので

それが出たら購入しようと思います!

 

 

バンタンに会える日までに完璧にするのだ!!!

ちゃんと自分の言葉で想いを伝えるイムニダ!!!!

 

 

私はけっこう気持ち悪いオタクなので

(あれ、自分で言ってて悲しくなってきたぞ?)

日々、サイン会に行った時に一人一人になんて言おうかっていうのを考えてます。

けっこう常に。けっこう真面目に。

 

 

私、テヒョンかジンさんと『愛してるゲーム』がやりたいんです。

絶対に。ジンさんは照れちゃうかな。ジンさんが笑

テヒョンはノリノリでやってくれそう。でもグクちゃんのあの笑顔で言ってもらいたい欲もめっちゃある。

 

 

f:id:amiarmy_bts92:20200918103354j:plain

この顔で言われたい。

 

これを言われた日が私の命日ですね。

 

 

 

そもそもサイン会今後あるのか…

あんなグローバルに人気になってしまった彼ら…

行きてぇ--------心の底から行きてぇーーーーーーーー

 

 

みんなでいつか行ける日を夢見て生きてこっ!(どこからの誰目線)

 

んでねんでね、韓国語何から始めればいいかなーって思っているのですが

 

 

(おいおい、お前は高い学費払ってもらって大学で韓国語の授業も取っていただろう)

(いくらなんでも基礎は覚えてるんじゃないの?)

 

 

あい…やってました。やってました!けど!

全然ちゃんと聞いてなかった…

その時全然韓国に興味なかったんだもん(´;ω;`)

 

 

やっぱり、興味があると勉強意欲もわくんですね!

英語にももっと興味持ちたいなっ★キラッ

 

 

だから母音と子音とかはうっすらわかります!

意味とかわかんないけど、まったくハングル読めないことはない!!ような気もしなくなくもなくもない!

 

でもほぼ初心者っていうことで1から学んでいく所存でございます。

 

本屋さんにあるテキストとか一通りやればさすがの私でも完璧になれるんじゃ?って

浅はかな気持ちを抱えています。

 

 

そう。私はTHE TANJUN!!!

 

f:id:amiarmy_bts92:20200918123508j:plain

いぇい☆彡

※違うよ。グクが単純っていう意味じゃないよ。ただこのグクが可愛かったから使わせてもらったよ。

 

 

 

いいんです。これで20数年間楽しく生きているんです。

 

何の教材がいいのか調べてみたけど、よくわかんなかったから

本屋さんでみて、私が見やすいと思ったものを買ってきました!!!!

やってみて良かったら今度共有しますね笑

 

 

とりあえず、家のパソコンでハングル入力できるように韓国語を入れました笑

でも配列わからんか画面上に『スクリーンキーボード』を出しております。

ぶっちゃけね、ちょっとお邪魔なの笑

 

 

 

Learn! KOREAN with BTS

の日本語エディションはいつ出るのかな?待ちきれないよ?

 

 

秋にはって言ってた気がする!もう秋だよ!!

 

 

発表心待ちにしております。

 

ではではアンニョーン

 

f:id:amiarmy_bts92:20200920150654g:plain